2011年08月29日

メゾピアノの水着と浴衣はおすすめ!

夏といえばプールや海。そこでも活躍するのはメゾピアノ。遠くから見ていてもすぐにわかるくらいメゾピアノの水着は目立っちゃいます!

しかもベイビーちゃんの水着はフリフリで可愛いキュートなお姫様みたいです。その他、水着やサマードレスもいいですが、夏はやっぱり浴衣も良い。

ぴんと来ないかもしれませんがメゾピアノの浴衣、とても可愛いですよ。黒地にバラの花とイチゴ模様、レースも入っていてとても華やかです。帯はしろとピンクのストライプ。160サイズなので細身で小さめの大人の人なら着れちゃう感じですね。

夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、注目の的になること間違いなしです♪おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがでしょうか。昼間の活動的な水着のイメージから一転して、女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて素敵ですよ。

ほんとうに手に入れたい浴衣ですが、気になるお値段は浴衣のみで2万円ほど。それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので特別高い感じはしないですよね!一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。

とびきりかわいい浴衣で夏をまんきつしちゃしましょう。
posted by kao at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | メゾピアノ 水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

メゾピアノのリュックでお出かけ

運動会、遠足のシーズンなって欲しいのがリュックサックですね。可愛いものが欲しいので色々と探していたら、ナルミヤブランドのリュックを見つけました。その中でもメゾピアノのリュックはひときわ可愛かったです♪
ただ驚くのがそのお値段。リュックサックなのに10000円前後、ものによってはそれ以上のお値段です。水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに平均的なお値段ですが、全てあわせると20000円ほどの金額になります。子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを欲しがるので仕方がありませんね。小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃありませんから・・・。
それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも高価なものが多いです。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう感じですね。
小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などにはメゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品がたくさん出てきます。そんな影響も大きいと思います。高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。大人でも子供でも同じですね!・・・というわけで、メゾピアノのリュックと水筒、そしてレインコートまで買っちゃいました♪
posted by kao at 14:54| Comment(1) | TrackBack(0) | メゾピアノ リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

メゾピアノピアノ 大人気の子供服ブランド

ご存知メゾピアノはナルミヤインターナショナルが展開する大人気の子供服ブランドですね。

メゾピアノは女の子が大好きなロマンチックでラブリーな洋服が、カジュアルウエアからフォーマルドレスマまで、幅広く取り揃えられています。

質感が良く、華やかで、どこに行っても注目の的となるでしょう。ていうか、実際になっています。

ふわふわとしたレースや、明るいパステルカラーの洋服は着ているだけで楽しくなってくるようです。メゾピアノの子供服の中でも可愛いのがスカート類とワンピース。

ヨーロッパ調の華やかさの中に可愛らしさがあって、花柄やリボン、ピンクやシックなクロも素敵です!


メゾピアノの子供服のサイズは豊富なので、新生児から、160センチくらいまで長くお付き合いの出来るブランドと言えます。

また子供服だけではなく文具やバッグ、その他日常品も取り扱っているので、トータルでメゾピアノを持つというのも可愛くていいですよね!

ご両親が買うにはちょっと高いすぎると感じる方も、おじいちゃん、おばあちゃんにおねだりしてプレゼントして貰うのもいいかもしれません。

というより、自腹で全てそろえるのは、かなり勇気が要ります。でも、メゾピアノにはそれだけの価値があります。本当に、本当にかわいいのです。メゾピアノは女の子を引き立てます。
posted by kao at 15:42| Comment(23) | TrackBack(3) | メゾピアノ 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

メゾピアノ 帽子のおしゃれ。

メゾピアノの洋服はふりふりしていたり、リボンやキャラクターが付いていたりと、かなり可愛いものばかりですが、帽子も同じように可愛いデザインのものが多くなっています。種類も豊富で、サイズも揃っています。キャップは普通、カジュアルでかっこいいですが、キャップにもレースやビーズが付いていて、女の子らしさを表現しています。キャスケットも裏地がピンクの水玉模様だったり、大きなハートがついていたり、レースが付いていたりとかなり可愛い感じです。でも、メゾピアノの帽子は洋服もバッグもやっぱりメゾピアノじゃないとなんだか浮いちゃうような気がするんですよね。あまりにも帽子のインパクトが強くて、別のデザインのものを持ってくるとちぐはぐになってしまうと思うのです。
帽子を買うときにはトータルでコーディネイトできるように服も、バッグも買いたいですね。ナルミヤブランドの特徴ですが、ひとつ買うとまた同じブランドのものが欲しくなる・・・というようにコレクションしたくなるような可愛らしさがあるので、アイテムが増えるだけファンが増えるのではないでしょうか。ランドセルとバッグ、傘とレインシューズ、可愛い服を着ればお化粧もしたくなったりしますよね。ちゃんと子供用の化粧品もあるのですからすばらしいですネ!
posted by kao at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

メゾピアノ 帽子も重要なファッションです♪

夏の暑い日に頭を守ってくれる帽子。冬の寒さから頭を守ってくれる帽子。大事な頭を保護してくれる働きがありますよね。頭の上に乗せるものだから、選んだいいものを使いたいですね!男の子は髪の毛が短いからあまり気になりませんが、女の子は髪型とのバランスもあるので、帽子はおしゃれのひとつとして気を使うところです。テンガロンハットやキャップ、キャスケットなど、帽子の型も色々あって、服によって替えたりするものです。自分の好きなブランドの帽子はいくつか持っていたいですよね!可愛い系、お姫さま系が好きな人は、メゾピアノ帽子がいいし、海やサーフィンが好きな人はクイックシルバー系のロキシーがいいし、着る服やシーン、季節によって帽子も選ばないとかっこよくありませんよね!
夏の帽子といえば、日よけにもなるキャップや麦藁帽子がいいし、秋冬になればキャスケットやニット帽が可愛いし、一年中帽子のおしゃれを楽しむのも良いですよねおしゃれな人にとっては、帽子もファションの重要なアイテムのひとつですね!
posted by kao at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

メゾピアノ 新品を大事に使う!

メゾピアノ新品は高いので中古やリサイクルで買います。という人が多いけれど、やっぱり新品がいいですよね!たとえばママさんたちのランチの集まりを数回我慢したり、家具をIKEAのようなところで買ったり、少しづずどこかで節約すればメゾピアノの子供服を新品で買うことは簡単だと思うのですが・・・。おじいちゃまやおばあちゃまにお願いして買っていただくのもいいかもしれないし、ファミリーセールなどでも安く手に入れることができると思います。そういうときにまとめ買いするなんて賢いですよね。大切に使う、大切に着るというのは新品ならでは。それを子供に教えてあげるのもいい教育のひとつだとも思います。大事に着たり使ったりしたものを、最終的にオークションに出すのもいいですよね。
新品を使う気持ちのよさや、大事に使う心は小さいことから養わないとなかなかできないことです。可愛いものを大事に思うのと同じ気持ちかもしれません。メゾピアノのキャラクターたちは本当に可愛いです。可愛がって小さくなるまで大事に着て欲しいと思いますネ!メゾピアノの服は可愛いいわりには丈夫で長持ちするんですよ!
高い、安いというのはそういう品質のよさもあると思うので、安いからといってすぐにだめになるものよりは結果的には少しぐらい高くても長持ちする方が経済的なのかも知れませんね!
posted by kao at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ 新品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

メゾピアノ ナルミヤブランドの子供服

メゾピアノを代表として数多くのブランドを手がけるナルミヤインターナショナルって、すごいですよね!
メゾピアノをはじめとして、エンジェルブルー、デイジーラバーズ、ブルークロス、ミニKなどなどまだまだたくさんの子供服ブランドを生み出しています。どれもかわいいキャラクターが女の子のハートをとりこにしているようですね!子供服ばかりではなくて、文具、靴、バッグ、ソックスや下着までお店に入るとトータルでコーディネイトできるのがすごいです。そこにあるもの全てが欲しくなっちゃう女の子は多いのではないでしょうか。
持ち物の全てがナルミヤインターナショナルのブランドだっていう子も少なくないでしょう。カジュアルなものからシックなもの、フェミニンなもの、クラッシックなもの、どのスタイルもOK!、なんでも揃います。
価格がちょっと高めという人もいるけれど、ブランドの子供服なんてこんなものではないでしょうか。
お誕生日のプレゼントにも、入学式などのフォーマルにもメゾピアノを初めとするナルミヤブランドで決まりですね!
ファミリーセールなどを利用すると、普段よりも若干安く購入することができるそうなので、調べてみるといいですね!
posted by kao at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

メゾピアノピアノ 新品はちょっとお高い

メゾピアノのお洋服って、とてもラブリーでロマンチックで、上品で華やかなイメージですよね。女の子にメゾピアノの服を着せたいと思うママさんたちは多いと思います。メゾピアノのキャラクター達ってとっても可愛いです。ベリーちゃん、ミミちゃん、ポポちゃんなど、たくさんのキャラクターがいます。
ベリーちゃんの特徴はピンク色のワンピースを着て、ウサギの耳のついた帽子を被った目の大きな女の子です。
ミミちゃんはピンクのウサギちゃんで、ポポちゃんは青いクマちゃんです。どのキャラクターも本当に可愛いので、どのキャラクターの製品を買うか迷ってしまいます。
メゾピアノピアノの商品は子供服にしてはちょっと高価な印象を受けます。その分ネットオークションが盛んに行われていて、中古を安く買うことができるんですよね。もちろん、新品も多く出回りますが、その分入札が多くて、競争も激しいし、なかなか安く手にすることはできません。お店が遠くていかれない人や、新品は高くて買えないわ!という人はぜひオークションサイトをあちらこちら検索してみるといいですね。
たまに新品の掘り出し物に出くわすこともありますよ!
posted by kao at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | メゾピアノ 新品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

メゾピアノで可愛いバッグ見つけました!

メゾピアノの子供服同様、バッグも可愛いものがたくさんありますよね!種類はレッスンバッグ、トートバッグ、エナメルバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグ等があり、どれもみんな可愛いキャラクターが書かれていて、キュートです。付属にキーホルダーが付いているものもあって、使いやすいし、可愛いし、種類も豊富なので、用途に合わせて全部欲しい感じですね!
ママさん用のトートバッグもあるので、母娘でおそろいのバッグを持ってショッピングなんて、かなり目立って素敵なのではないかしら!
先日見つけたトートバッグは可愛かったです!ピンクの色でお姫様気分でお出かけできそうなトートバッグ♪
トゥシューズとバラのバレエの世界をモチーフに、キラキラのシルバー刺繍やラインストーンをちりばめた、とってもキュートなバッグでした!
メゾピアノならではの華やかな王冠チャームのワンポイント付きで、キュートでゴージャスなバッグです!ミミちゃんのファーつきのお財布や、ショルダーバッグもかなりキュートです。
フリルやキラキラのモチーフだから、ママとのショッピングから発表会・結婚式などシーンを選ばず大活躍しそうですね!
メゾピアノのバッグを持つときはやっぱりメゾピアノの服がお似合いですね!
posted by kao at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メゾピアノ 新品でも中古でもいい!

メゾピアノが今、ちょっとブームになっていますね。
韓国でもメゾピアノブームになっているそうですよ。
メゾピアノはロマンチックでラブリーな子供服のブランドです。
ミミポポ、ベリーちゃんといったカワイイキャラクター、そしてベーシックないちごやお菓子などなど...甘くて、そしてゴージャスなコーディネイトを楽しむことができるブランドです。
ナルミヤインターナショナルの中でも一番人気なんじゃないかな〜。
ピンク色やフリフリの洋服は、とっても華やかで、人の目をひきつけます。
メゾピアノは洗濯しても型崩れしにくく、製法も品質もよく、長く着ることができます。可愛くて、質も良いとなると、もちろんお値段も高いですね。1万円以上の商品が多く、ニットやコート類になると2万、3万と、子供服らしからぬお値段です。そんなわけで、新品は諦めて、中古のメゾピアノを狙う人も多くなっています。オークションサイトに行くと、たくさんのメゾピアノの商品が出ています。少しでも安く買おうと思う気持ちは皆さん同じですものね!たまに新品も出てきたりして、見逃せません。
女の子なら一度は着てみたいと思うメゾピアノ。心も弾んでお姫様気分になれること間違いなしですね!
posted by kao at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ 新品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

