2007年07月15日

メゾピアノ リュックにこだわる

メゾピアノリュック・水筒をセットで買う人が多いですよね。
普通は水筒は水筒のメーカー、タイガーとか象印などで買う人が多いと思います。機能性も耐久性もばっちりですからネ。今ではナイキ、アディダスといったスポーツブランドも人気ですよね。かっこよくブランドマークが入っているものなんてスポーツ好きの男の子たちはほとんど持っているのではないでしょうか。リュックもブランドというより、アウトドア感覚のスポーツタイプが主流だと思います。スポーツブランド、サーフブランドが出すリュックはタフにできているものが多く、安心して使えるイメージがあります。女の子はどうかというと、メゾピアノに代表するナルミヤブランドは、おそろいのコーディネイトをする人がとても多いと思いますね。リュックに水筒、バッグに靴、傘にレインコートなどなど、どこまでも同じブランド、同じキャラクターでそろえる人が多いですよね。きりがない感じ・・・
それだけこだわりがあるのだと思いますが、小さい頃からブランドにこだわるってすごいことだと思います。おしゃれな女の子は小さい頃から可愛いものや好きなものに囲まれていたいという気持ちが強いのでしょうね。たくさんおしゃれをして、きれいになって、素敵な女の子になって欲しいと思いますね!
posted by kao at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メゾピアノ リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

メゾピアノのランドセルを買いに・・・

先日、子供を連れてランドセルを買いに行きました。
メゾピアノのデザインやカラーは子供の目につきやすいように考えられているんですよね〜。子供が見たとたん「かわいい!」「これが欲しい」ってなります。花とか、リボンとか、可愛いキャラクターとか、インパクトが強くて、目に留まります。その分、メゾピアノのお洋服でもランドセルでも、デザイン的にどぎつい感じになるのは否めません。子供が可愛いと思う感覚と、大人のそれとはちょっと開きが在るのが普通ですよね。子供にとっては可愛らしさの極致!って言う感じかな。大人にとってはかなりハードな可愛らしさです。
メゾピアノの値札をみると知らない人はみなさん驚かれると思います。
リサイクルならお安いですが、新品ともなるとシャツでも1万円近くします。ワンピースやスカートなんて2万3万はざらです。ランドセルにいたっては5〜6万が普通。グレードの高いものになると8万にもなります。でも、子供が6年間もつ大事なものなので、好きなものを買ってあげたいのが親心。子供が満足すると親もうれしいですものね!
ランドセルに合わせて、上履き入れだったり、お稽古バッグだったり、靴や文房具、なんでもメゾピアノで揃えたくなるのも仕方がありません。子供の心をそこまで夢中にさせるメゾピアノはすごいブランドだと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。